「バカ売れ」キャッチコピーが面白いほど書ける本価格: 1,575円 レビュー評価: 3.93 レビュー数:14 著者:中山マコト出版社:中経出版サイズ:単行本ページ数:239p発行年月:2006年07月この著者の新着メールを登録する人を振り向かせるキャッチコピーを書けば、商品はバカ売れします。著者は20年間、販売促進やネーミングで実績をだしてきた。その中で、お客様からきいたコトバを生かし、キャッチコピーを書けば、バカ売れすることに気がついた!時間がなくても、センスがなくても、バカ売れキャッチコピーがドンドン書ける!第1章 バカ売れキャッチコピーがみるみる書ける方法、教えます!第2章 いい材料を30秒で集める方法、教えます!第3章 バカ売れするキャッチコピーの書き方 10の法則第4章 実際に、キャッチコピ Supported by 楽天ウェブサービス |
|
|
|
売り上げがドカンとあがるキャッチコピーの作り方価格: 1,470円 レビュー評価: 4.28 レビュー数:50 著者:竹内謙礼出版社:日本経済新聞出版社サイズ:単行本ページ数:241p発行年月:2005年08月この著者の新着メールを登録する2005年8月度 楽天ブックスランキング 14位コピーづくりは「センス」ではなく「方法」。楽天市場で2年連続「ベスト店長」に輝いた著者が、あらゆる商売で使える最強のコピー・POP作成術を伝授。売れるキャッチコピーを作るためのノウハウが満載。<著者コメント>「キャッチコピーがなかなか思いつかないんです」このような悩みを抱えている商売人の方は本当に多いです。しかも、悩んでいる人のほとんどが、キャッチコピーはコピーライターという特殊な能力のある人が考える仕事であり、センスの Supported by 楽天ウェブサービス |
新品・即納・送料代引無料!CANON(キャノン) コピー機ミニコピア PC110 東日本用★用紙1000枚価格: 159,800円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 CANON(キャノン) コピー機 ミニコピア PC110 高速コピー A4毎分10枚の高速コピーで、大量のコピーにもゆとりのある対応が可能です。スタートボタンを押してから1枚目のコピーが排出されるまでのファーストコピータイムは、18秒という速さで、コピーの待ち時間にもコピースピードにもストレスを感じません。 選べる用紙サイズ A4はもちろん、名刺からB4サイズまでコピーができるのでポスターやちらし作りもバッチリ。カラーペーパーやラベル用紙、OHPフィルムも使用できるので、色々な楽しみ方ができます。 給排紙容量 カセットに250枚の大量給紙を実現。給紙のストレスを解消します。 ズーム機能 70% Supported by 楽天ウェブサービス |
キヤノン【高速デジタルコピー機】 ミニコピア DPC960 【トナーカートリッジ1本付属】価格: 59,800円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 【高速・高画質デジタルコピー】■毎分22枚の高速コピー ファーストコピータイムも「8秒以下」と早くストレスを感じません。 ※スタートボタンを押してから1枚目のコピーが排出されるまでの時間。■解像度600dpiのきれいな画質のデジタルコピー【原稿モード】文字細かい文字も読みやすいモード写真写真の再現性に優れたモード写真/文字写真と文字の混在する原稿に適したモード■給紙・排紙容量標準カセット(本体前面)550枚手差しトレイ110枚排紙トレイ100枚【レイアウト機能でコスト削減】■両面印刷機能標準装備(A4) ※手動両面印刷■縮小レイアウト(2in1機能)【使いやすく機能を充実させたコピー機】■液晶 Supported by 楽天ウェブサービス |
|
ザ・コピーライティング価格: 3,360円 レビュー評価: 4.69 レビュー数:16 心の琴線にふれる言葉の法則 著者:ジョン・ケープルズ/神田昌典出版社:ダイヤモンド社サイズ:単行本ページ数:431p発行年月:2008年09月原書第5版この著者の新着メールを登録する⇒「カリスマコンサルタント神田昌典特集」はこちら米国で半世紀にわたり読み継がれ、神田昌典氏のコピーライティングの原点の本。“広告の父”D.オグルヴィも本書で学んだ!効果は実証済!神田昌典氏「ビジネスアイデアが溢れてくる本」、“広告の父”D.オグルヴィ「いちばん役に立つ広告の本」と言う伝説の本。半世紀にわたり全世界で読み継がれる実践的手法!【目次】(「BOOK」データベースより)これが新しい広告戦略だ/広告は見出しが Supported by 楽天ウェブサービス |
|
コピー用紙の裏は使うな!価格: 756円 レビュー評価: 3.86 レビュー数:28 コスト削減の真実朝日新書 著者:村井哲之出版社:朝日新聞出版サイズ:新書ページ数:226p発行年月:2007年03月この著者の新着メールを登録する足腰の強い経営体質は、すべてコスト対策にあった! あなたの会社ではなぜ、掛け声ばかりでちっともコストが減らないのか? コピー用紙の裏を使う、電気をこまめに消す、人員を減らす……巷にあふれる「コストカット法」は、じつは間違いだらけ。コスト削減にはだれも知らない隠れた“セオリー”があった。利益グングン、現場スッキリ、社員やる気が急上昇! 目からウロコの削減ノウハウの決定版解説書が、ここに登場。【内容情報】(「BOOK」データベースより)経費節減、給与削減 Supported by 楽天ウェブサービス |
|